忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.15:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/15:55

06.20.09:03

携帯でチャット

してると必ず途中で止まるという罠(

何回クリックしても「接続できません」と出てきたりして、時間オーバーで出されるか酷い時は連続で同じ文を送ってしまって;

昨日もそれで普通に反応するのに10分近く待たせてしまっていたという…もう、色々とサーセンorz



…まぁ、タイピングも遅いんでパソコンでも遅くなるんですけどね!(爆





話は変わりますけど、太鼓の達人“おに”の天体観測が全然クリア出来ません;

おにの☆×6でも海雪とかLovin' lifeの方がまだ行ける、この差は何なんだろう。

せめてj-POPの☆×7までは出来るようになりたい…イケナイ太陽とか紅とか拝啓、道の上からは別格通り越して別次元なんです(☆×8)




さて、今から会場準備してから練習…明日の発表は観る人は少なくても皆先輩だから緊張するから少しでも合わせときたいんです;
――リードとボイパがいないけどもっ!(…
PR

無題

お久しぶりです。

また貴方が再びチャットに参加したようで
安心しています。

チャットには参加できませんが、どうか
これからも頑張ってください。

  • 2009年06月21日日
  • 瀬霧
  • 編集

…俺はそんなコトが言いたいんじゃないんです

言い訳でも弁解でもないですが、ここで話してたのは違うサイトの事です…;
けど、チャットと言う部分では同じなんで今のはスルーして下さい。


自分はただ
「このままだと誰にも相手にされなくなるかもれない」と“勝手に”思ったんです。
あの場所の方々は本当に優しい方々です…ですが、このままだといずれ誰かが爆発する。そうなってしまえば全てが遅くなる、手遅れになってしまう。

…――結果として、自分が爆発して瀬霧さんを追い出す形になりました。
他の方がどう思っていたかは分かりません…あくまで自分の主観で、一方的な物言いになって

「直そうと努力している」という言葉にも「それ、前にも聴きましたが何回目ですか?」と…思えば、最低と言ってもいい言葉を吐きました。

けど、言ったことに関して後悔はしてないです。だって、本当に…まるでリプレイのように感じたから。
自分の意見が“八方美人”な物でも構いません。最小限にトラブルを抑えたいって思うとそうなってしまうんですもん、自分は。

それに…これは俺が頑張るんじゃなく、貴方が頑張るコトなんじゃないんですか?
きっと、あのサイトの方々は瀬霧さんを待っています。また話したいと願ってます。

…追い出した自分が言うのもおかしいですが、自分もあの場所で瀬霧さんを待つ心算でいます。

最後に、瀬霧さんがこの文章に目を通してくれるコトを願って――

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら