忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.07:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:48

06.20.20:44

Σ;

まず、前回の日記の訂正を;(



×拝啓、道の上から



○前略、道の上より



曲名に色んなのが混ざってましたサーセンorz;(

この曲は“難しい”でクリアするのがやっとだし、とにかく腕が疲れるんです。ソイヤ!(何









わー…明日の昼が発表だよ、しかも歌った後にスポットライト担当だよー…後者は先輩がサポートしてくれると言っても、担当するのが先輩のグループだから余計に緊張なんです;



今日は発表会前日。
午前中は集まれたメンバーだけで練習して、午後の会場準備が終わってからは機材を使って練習して…気づけば10時から19時まで大学にいました、休みなのに;(苦笑

帰る頃にリード担当の人が来たんですが、結局はボイパ担当のメンバーは来れずに殆どはコーラスと自分だけの練習
他の一年生グループのレベルの高さに改めて焦りましたよ本当に;


自分が今回するパートはベース、基本はボイパと一緒にリズムを刻んで土台を作るってのが役目な訳で、『base(ベース)』だけに





はい、自滅ー…今から吊ってk(ry(…



まぁ、なんとかなると無理にでも言い聞かせよう俺;

明日は朝っぱらから会場(大学)行って機材使わせて貰うつもりです。先輩も来てくれるらしいんで、最後の確認としてベースも見て貰おうかと



って訳で、今からレポートを終わらせて今日は早めに寝ます



一応、原曲に合わせて一回ぐらいは通しとこう…んじゃ、おやすみなさーい!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら