忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.14:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/14:46

12.24.00:43

クリスマスが今年もやってくる

何となく自転車で散歩
    ↓
猫が飛び出してきた!
    ↓
   避ける!
    ↓
車輪が引っかかってコケる
    ↓
コンクリートに右手強打
    ↓
 なんか指が腫れてる(今ここ)



何やってんだライブ前にorz

軽くケガもしてるし明日は軽く包帯巻いてるかもしれないけど、そんな感じなんで前もって断っときます。さーせん(>_<)




今日は11時10分から宗像のゆめタウンでライブ、2組のバンドで自分も出ます。
その後で18時半から岡垣のぶどうの樹、チャペルとディナーの席で歌います。

25日、クリスマスは西月隈と古賀でライブしてきます。

正直言うと、二日間で4つのライブとか去年のサークルに入ったばっかりの頃は全然想像もしたこと無かった訳で;

そりゃあ緊張もしてます。寝ないといけないと思っても少し眼が冴えてるけど、告知と少しだけ何か書いたらさっさと寝るつもりです。




「もっと自信持ってベースやれ」

一番よく言われる言葉な気がする。

どうすればいいのか未だにピンと来ないのが本音ですけど、自信付けるには練習しか無いのかな…
出来ないこと一つずつ潰して行って、出来ることを一つ一つ重ねて行けば少しは自信もついてくるはず

きっと何事もそうなんだろうなぁ、と

自分の「出来ない事」ばっかに目を向けるんじゃあ自信も持てないでしょ、なんて。

こんな事言っても実践できてないのは百も承知です、頑張れ俺 ;


ちょっと不安を吐きだしたら楽になった^^

よっしゃ! 24,25、ライブ頑張るぞ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら