忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.10:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/10:17

08.25.09:22

エターナルブリザード!!(


イナズマイレブンにハマってます、吹雪いいよ吹雪(
一之瀬も豪炎寺も好きだけど、一番はやっぱり吹雪なんだ!DFとFWをこなす二重人格ユーティリティープレイヤーw(
バイトの時間と重なって見れないから、veohの方で少しづつ暇を見ては進んでいる訳で…今週中には次回までの放送分に追い付きたいです;

簡単な紹介をすると……少林サッカーをアニメにしたらこうなりました、みたいな。結構ぶっ飛んでます(…

今のOPが、某所の自PC達のイメージソングに何となく合う気がするんだよなぁ…「マジで感謝!」、って。


そういや念願のwi-fiが漸く繋がりましたw
誰か、良ければ一緒n(ry
PR

06.06.20:46

歌詞に惹かれた

知ってる人は知ってるかもしれないですけど、今日はそんなアーティストを聴きました。
教えてくれた大学の先輩に感謝、CDを貸してくれた友人にも感謝感謝(

『RADWIMPS』

名前なら高校の頃に聞いたことはあったけど、今日の夕方にサークルで大学の方に行ったときに先輩に勧められて友人に借りて聴いて、歌詞を見て、一撃でした(

速攻でパソコンに入れて焼いてます、一目惚れとは違いますけど…うん、そんな感じです。とにかく一発でした、なんで高校の時に聴かなかったんだろう俺;

英語で歌ってる物もあるんですけど、それもカッコイイ。あまり友人から勧められて聞くって事は少なかったんですけど、勿体無い事してたなぁ…と思います;


「謎謎」「有心論」「魔法鏡」「七ノ歌」
いい曲は沢山あります…と言うか、とにかく聴いてみて下さい、騙されたと思ってYouTubeで検索してみてくd(ry




read more

05.25.08:22

エレキかアコギか


『弾けるようになるならどっち?』



と、訊かれたら俺はアコギと答えます。

どっちも弾けないし持ってすらいませんが;(…



今日はそんな事を考えさせてくれたアーティストを紹介しようかな、と思います。



アコギの二人組アーティストで、名前は『DEPAPEPE』



歌詞は無いんですが、リズムが良くて軽快なメロディーが聞いてて楽しいです。朝はよくこの人逹の曲を聞きながら大学行ってますb(ぐっ

夏も近くなって来ましたが、デパ(←DEPAPEPE)の曲は夏によく会う物が多いんで紹介させて貰いましたw



特にオススメ、と言うか好きな曲は『キミドリ』『ラハイナ』『Sky!Sky!Sky!』『FLOW』『Summer Parade』の五曲。自分の中では神曲なんです(