忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.20:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/20:28

11.20.09:13

学祭



なんだかんだで気がつけばまた1ヶ月近くスパンが開いてた。



学祭やら課題でいそがしかった……のは言い訳にならないし、するつもりも無いんで悪しからず><





今日は学祭の準備日&前夜祭

そして明日から三日間はうちの大学の学祭です。期間中は友人の家に泊まり込みになる予定です、泊めてくれるO君(リア友)には本当に感謝です。



去年はインフルエンザで一日も出れず、ライブにも出れずにサークル全体に迷惑をかけてしまい、布団の中でずっと鬱ってました;

そんな感じで今年が大学で初めての学祭な訳で。なんだか可笑しいですけど;





今日は準備日。

何気にテント長なんてものになってしまったから今日は忙しくなりそうだなぁ…頑張ります!



頑張って、そして楽しんできます!^^







……誰だ、俺の名札に「Acorde8期生 おにぎり担当」って書いた奴(……

PR

お久でございまする

どうも~ いつもの見回りに来てたら、更新したのを確認!というわけでコメント投下!!

学祭ですか~ 楽しんでくださいね~・・・って言っても、ええっと・・・今真っ最中か!

ポケモンのあれは来てますか~?大学祭めぐりをしてるそうですが・・・公式で。

おにぎり担当(笑)
学祭でおにぎりでもにぎるんですか?

ブログは、時たま生存報告するだけでも十分OKだと思います。なんで、これからもときたまには生存報告よろしくです(汗)

では~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら