忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.14:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/14:34

05.19.12:33

「崖の上の雲」


司馬遼太郎の「坂の上の雲」

ジブリ作品の「崖の上のポニョ」


……似てるよね! ね!(

そんなこんなで、タイトルはこの間電話で友人と話してたら間違えて言ってしまった訳で…すっげー笑ったなぁ;
子規! 歌! 詠む!(…


特にこれと言った事は無いんですが、今週の金曜から神戸に行ってきます。
「関西アカペラジャンボリー」 通称『Kaja!』という、全国の大学や社会人のアカペラグループ。ゲストではプロのアカペラバンドの人達来て行う大規模なライブを無料で観れるって言うイベントで、今年はAS☆KNOW、どんぐり、といった嘗てのハモネプ王者も生で観れるんで結構楽しみです><
去年も行きたかったんだけど、豚インフルのせいで延期になって行けなかったんだよなぁ・・・!;


↓Kaja2009(昨年)のHP
http://kaja2009.seesaa.net/

↓Kaja2010(今年)の仮HP
http://kaja2010.seesaa.net/


昨日今日の事で大して書けるような事は無くても更新する事が大事なんだよね!

んじゃ、大学行ってきます!
PR

はっはっは!

 はっはっは! いや~ 本当にアレ書いちゃいましたか!

 ここでコメントするのは初めてですね~ どうも~ カイです。

 ジャンボリーって言葉、アカペラでも使うんですね~ ボーイスカウトだけなのかと思ってました・・・
 いや、馬鹿にしてるつもりはないんですよ? ただ、うちの電子辞書で昔ジャンボリーってひいたら「ボーイスカウトの大会」って出ましたんで・・・

 俺は何が言いたいのかな・・・?
 それでは!

 

無題

迷言でしょうあれはw(

ジャンボリーの本来の意味は「ボーイスカウトの大会」っていうカイさんの言ってる意味で合ってます。
けど、そこから派生して「大勢の人があつまるイベント、集会、お祭り」っていう意味もあって、今回の場合はそっちで当て嵌めてるんでしょうね!

当ブログではそんな些細な疑問まで受け付けております!(黙

コメントあざっした!

  • 2010年05月21日金
  • ユータ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら