忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.03:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/03:18

07.29.14:57

傷は浅そうで深く

タイトルはスルーの方向で←

最初にコメント返しーw

>大使さん
別に謝る事なんてありませんよ;; では…改めて、カムイPLのユータです。某所ではお世話になってます。
反応は人それぞれですからねー…自分もテンション上がります。で、何かを描き加えて返したり(待
オンでもオフでも色々と挑戦して、好きな事とかもどんどん見つけて行きたいですw

リンクの方は昨日、メールで返しましたが喜んで!早速こちらからは貼らせて頂きました。
では、今後ともよろしくおねがいします(ペコリ



経済学の単位落としました、ほぼ確実に;
のっけのグラフから間違えたら、残りのグラフもほぼ全滅じゃないかー…ケインズの自発的失業?何ですかそれって話です(
恐らく、落としたのはこの一つだけだと言うことで(あってほしい(…)残り、一つだけ金曜の試験が終われば夏休みだヤッホォォイ!!…と、無理矢理テンションを上げようとしてみる;(

モンハン3欲しいよー…欲しいけど金が厳しいよ…バイト代はあまり多くは無いし、奨学金も軽々とは使えないし…何より、ソウルシルバーとwiiのガンダムを先に予約してしまったからな!モンハンは当分PSPの2ndGで頑張るとして…orz(…

さて、夏場ですが8月は塾のバイトに明け暮れそうです。けど、何気に楽しいんで頑張れます!それで給料が入って来た時にでも――てか、いい加減来いよmy定額給付金!!(ぁ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら