忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.21:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:50

07.30.11:30

覚悟は出来てた

空探、ジュプトルのスペシャルエピソードは絶対に泣くと(

プクリンも目が少し潤みましたし、ビッパもいい話で、キマワリはドゴームが、チャームズもやっぱりプクリンがカッコよかった…!
それ以上の物をジュプトルの兄貴に期待して、スペシャルエピソード『暗黒の未来で』――

言うまでもなく、泣けました。

未プレイの方もいると思うんで内容は言いません;
けど、やるからには淡々とではなくてじっくりとやって欲しいなぁ…一字一句、とまでは言わないけど、ボタン連打で会話を読まずになんてのは正直。

実際、そうしてたら脇役キャラの面白さにも気付けると思うんですよね。『タベラレル』のやりとり、ダグトリオも何気に面白いですし、親方とペラップも何気に泣かせてくれます。
因みに自分が好きなのはパッチールとチーム『フロンティア』のゴーリキー&キノガッサ。チーム『かまいたち』の中でも特にサンドパンが(マイナー

“たかがゲーム、されどゲーム”

どう遊ぶかで楽しみ方も変わると思うし、ストーリーをじっくり見る事で何か感じる事が出来る…かもしれない。

実際、自分はゲームやアニメ・漫画の名セリフってのは歴史上の人物の格言並の力があると思ってますよ。本当に。

「よぉ、お前等…満足か?こんな、世界で…――俺は、嫌だね。」

ガンダムOO 1stシーズンのロックオン最期の台詞。
地球を見つめ、紛争やテロの無い世界を最期まで望みながら爆風に呑まれて行った彼の言葉は今の世界に向けられてるようにも感じます。
自分はガンダムが好きな訳なんですが、考えさせられるセリフが多いんですよね…っと、話が逸れる;

んじゃ、今から調べ事しながら明日のレポートの流れでも決めとこう…明日で試験も終わりだ!
PR

無題

空探、俺はエンディングで放置……←
ゲームの優先順位が少しずつ下がってるよーな気がするんだよね;

でも、ちょっと夏休みに入ってから頑張ってみようと思う。
ジュプトルは泣けるらしいし、是非ともやりたいと感じた!

とりあえずテスト頑張るから、そっちも最後のテスト頑張れーw

  • 2009年07月30日木
  • 編集

無題

こっちはシェイミを中間にしようと空の頂に挑戦中。一度モンスターハウスに捕まって強制送還っていう、ね;(…
ジュプトルは本当に良かった。それしか言いませんし、言えません(

テストもお互い頑張ろうw
テーマも流れも決まったし、明日はなんとかなる。
…って事で今からバイト行ってきます!

  • 2009年07月30日木
  • ユータ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら