忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.24.05:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/24/05:58

12.12.21:40

それだけ


前の記事を書いてから真っ暗な海を見て……1時間かな、ずっと色々と考えてて。
何を考えてたって言ってたのかって言われると、正直グダグダで俺も覚えてないし…。

波の音
潮風
時々厚い雲の切れ間から見えた星
遠くに見える消えない街の光
灯台から見える一筋の光

防波堤に座ってぼんやりしてたら、俺って小さいなぁって思えた。

何だかわからないけど、一人ってこんな感じなんだろうなぁ…って改めて。
少なくともこの時は一人になりたくて海に行ったのに、多分心は誰かを求めてた。夜明け前の一番寒い時間帯に、誰でもいいから隣に居て欲しかった。

だから、暫くして来た友達と朝まで話していた事があんなに楽しいんだって思えた。
当たり前のように話している事がとても尊く感じて、そうじゃない状態が俺には耐えがたいぐらい苦しかったんだんだ。

口下手で、的外れな事言うのもしょっちゅうで、自己主張も苦手で、話に入れないと黙ってしまうけど……やっぱり誰かと話す事が好きなんだよ、俺は。

だから、もっと話したい。
もっと笑っていたい。
たまには真剣な話もしたい、時にはぶつかってもいい……人と人の関係って、そんなもんなんだ。


ただ沢山の人と話すんじゃなくて、今話している人と向き合って話したい。 


今日の未明からさっきまで、やっと落ち着いて考えて……多分、これが今の俺の答えなんだって思う。

今度こそ履き違えたくない、だからもう少し落ち着くまで時間が欲しいって思うけど……思ったよりは早く落ち着けそうな気がする。
この答えが合ってるかどうか、求められていた物なのかどうかは分からないけど、それはまだいいや。

考えさせてくれた事、気付かせてくれた事、ほかにも色々あるけどそういうの全部ひっくるめて……

今はただ、ありがとう。


最後に私信…てか、この記事も大概が私信だけどさ;(…



俺も2つ頼んでたうちの片方だけど、チケット受け取ったよ。
3人で行きたいのは当然だし、今は本気でホッとしてる。
あとは、俺の分のチケットが届けば準備整えるだけだから……早く届いて欲しいな;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら