忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.02:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:59

12.23.12:35

「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

出来るかどうかは、その人次第……だけじゃないのかもしれないって漠然と思う今日この頃です、こんちゃっす!



色々と求めすぎちゃってたのかな……んで、いつのまにか自分の基準を押し付けて。

そうだよ、オンでの関係にはいつでも根っこには共通してる物があったのに……気づけよ俺、なにやってんだよって。




飲み会の席で、飲めない人に「飲め飲め!」って言うような事をしてたのかなぁ……昨日が忘年会だったのもあるけどこういう変な例えしか出来ないから、自分でも分かってるのか分からないのが自信が持てないのが残念な所;



違うだろって感じたら、言って下さい。


……でも、話せて良かったな、それだけは本当に思った。ありがとう。br />
因みにタイトルは幕末頃のの長州藩士、高杉晋作って人の辞世の句らしいです。
えぇ、俺は幕末が大好きですが何か(←

今度の大河ドラマが坂本竜馬って事で凄い楽しみだけど、福山さんよりは江口さん(江口洋介)の方が竜馬っぽい気がするのは俺だけでしょうか(←

こんな事言いながら「仁-JIN-」は全然見てないんだけどさ!(……





とにかく、少しでもあの場所で面白く感じる事が出来たらいいな……





関東行くまであと4日かぁ……すっげー楽しみだw





21日の午後6時ちょっと前に書いてた記事は消しました、マイナス行き過ぎだろって。

21日の夕方、帰りの途中で事故に遭って……怪我はほぼ無かったんですが、思わずパニックになって警察来る前に帰って;

病院でも何事も無く、警察からは厳しく注意されたけど元気です、全っ然ピンピンしてるんで!

年末年始の大事な時期にこんな調子でどうすんだよって;


まぁ……怖かったのは本当ですけどね;

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら