忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:28

05.15.08:05

これから始まる


とりあえず昨日のホークスに感動しました(ぁ

長谷川、田上の二者連続HRでロッテに逆転サヨナラ!

昨日は大嶺に完封されてましたからねー…やっぱり、こういうのは見てて気持ちが良いです。

もし昨日ドームに行ってたら、グランドに降りて秋山監督を胴上げしたかったですね!(違







昨日の話はこれまでにして…今日は自分が所属するアカペラグループの名前を決めます。あと、出来れば最初に練習する歌も。

グループ名は昨日の夜に各々が候補を一つずつ送ったんですが、他のメンバーが考えた名前がかなり気になるんですよねー…うん。自分も真剣に考えましたが;



決まったら帰りにでも載せようかなぁ…と、思ったり思わなかったり(



…なぁに、それだけでバレる確率は宝くじに当たるぐらい低いさ!



けど、万一誰か分かったとしても出来れば秘密ってコトで;(……
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら