忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.18:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:01

05.15.20:37

『Sulky Face』

グループ名です、意味は『膨れっ面』

膨れっ面の人でも笑顔にできるように、そんな歌を歌えるようにと言う願いを込めてこの名まま前に決まりました。
自分の提案した物はあえなく落選しましたけどね;
けど、聞いてくれる人達あってのアカペラですから。この名前の方がいいって素直に納得できましたw

パートはリードとベース、ボイパは出来る自信が無いんです。えぇ(…
さぁ、来週には練習する歌も決めますし腹式呼吸ぐらいはしっかりとマスターしとかないと。

頑張れ、俺!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら