忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.14:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/14:36

06.10.10:07

『もっと見つめる自分を いつだって目指すのは前方 そこから又はじめよう』

今日で19歳。来年は20歳。

なんだかあっという間な気がしない訳でも無いです。早いよ時間が経つのって(年寄りくさい(



タイトルはMEGARYUの「Day by Day」って歌の一節。某タイヤ会社のCMでも流れてたんで、何気に有名な曲だったりします。サビの部分なら聞いたコトのある人も多いんじゃないかな…とか思ったり。

気分が落ちてる時とか、気持ちを切り替えたい時にしょっちゅう流してるんです。今回書いたのは後者の方で。





『過去を後悔するよりも大切なのは現在

願う気持ちに限界はない 未来の結果ばっか気にしない

もっともっとしたいよう心ゆくまで 後退りせず立ち向かえ

Day by Day 新たな世界へ

思いこんでる得手 不得手なんて大したことじゃねぇ

傷つくこと恐れないで 広げよう可能性』





やっぱり大学生になって色んな事にトライしたいって気持ちはあります。オンでもオフでも。

だから、この歌で一番好きな部分のように「挑戦する気持ち」ってのを忘れないように。

過去を悔やまず、未来の結果ばかり気にせず、恐れずに現在を見つめれば何かが見えるはず。



そんな1年にしたいし、出来たらいいなぁ…と。



…………Σ新年の抱負か!!;(ぁ





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら