忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.01:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:35

09.15.20:56

今よりずっと蒼く 優しく見えた空

空とか風景の写真を撮るのが好きで、いいなって思う景色を見つけたら携帯のカメラでパシャッと。そんなノリで撮った今年の夏のベストショットを二枚。

え、ベストだったら一枚だろ?

……、……昼と夕方で迷ったんだから二枚まとめて貼ったんです。細かい事は気にしない気にしない(ry







さて…話は変わって他の方々のプレイ日記を見てると、自分のやり方が邪道に思えて仕方がないソウルシルバーは今、エンジュのバッジを取った所です(
何が邪道かと言うとこのメンバーを見れば解るかと。ありえないポケモンが3体程入ってます;(ぁ

ジフカ(ニドリーノ Lv,18)
ヒース(フカマル♂ Lv,20)
ヒュウ(ストライク♂Lv,22)
ソラン(ジュプトル♂Lv,21)
カムイ(ルカリオ♂ Lv,23)
ソーマ(マグマラシ♂Lv,25)

ね、ほら(……
プラチナからタマゴを引っ張って来てレベル1から頑張って、カフェのPTで四天王を倒したかったんです;
因みにマグマラシのソーマは、カムイ達の街の自警団に憧れる郵便配達の少年。うん、知ったことかって話ですよね(……
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら