忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.23:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:55

09.19.10:44

自分自身に小学生かって突っ込みたくなる

昨日は遠足とか旅行の前日にワクワクして眠れない、みたいな。そんな感じでした。
電話がかかって来て、話を聞いて、OKって言葉を聞いて。

……うん。来月、初めて外部でのライブ出演が決まりました。もしかしたら、その月の間に更にもう一ヶ所でも。

元々の人数がかなり多いサークルなんで、校内で行うライブも観客の半分には及ばずともサークル員が、言わば身内が見てる訳で、若干「守られてる」ような部分があるかもしれない。まだ、5月に一回出ただけだけども;
でも、外部でのライブになると見に来てくれる方も、ステージに立つ側も互いに相手を知らない訳で、言い換えればアウェイ、ビジター、そんな感じ。

だからこそ、第三者の評価みたいなものが出てきそうで……ヤバい、何が言いたいか解らなくなって来た;

とにかく、まだ来月の話だけどワクワクしてるってコトですw
学祭でもステージ立てるみたいで……何かもう、少し怖くなって来てすらいるんですが;(


って事で今日は今から病院へGO(
そろそろ右手のギブスがはずれて欲しいな!(……
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら