忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.00:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/00:35

06.03.15:36

結局は手探りでやるしかないんだと思った(何

そんなもんなんだと思う、初めてする事は何だって。経験者とか先輩に任せるんじゃなくて自分から積極的に行かないと始まらないのかな…って思いました、色々(

って訳でこんにちはー、今日は午前中の一コマが終われば授業は終わりなので午前中で帰ってたりします(

だから今日は暇、と言う訳ではありません。さっきは暗証番号をわすr(げふんげふん)
…間違えて、カードがロックされてしまって()久しぶりに銀行に行って来ましたー…何でゆうちょの番号を二回も押したんだろ;
なかなか合わずに何度も窓口で暗証番号を打ってはロック、解除、打ってはロック、解除を繰り返して…やっと思い出した、10分ほどで(迷惑

それから、ある方のブログで教えて貰って壊れたDSを任天堂の方へ送って来ました…無償かどうかは分からないがけど、買い換えるよりはかなり安上がりみたいで安心。
とりあえず、今は見積もりの連絡が来るのが少し怖いかもなぁ;


とまぁ、今日は授業が早く終わった割に休めなかったりします;
今からアカペラの練習でもう一回大学に。初めて機材を使った練習が出来るんで本当はかなり楽しみだったり←

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら