忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.06:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:00

05.24.17:00

湯布院レポート(写真が多いのでパソコン推奨)

一泊二日のサークル旅行を終えて、大分は湯布院より帰ってきました!因みに「由布院」とも言うらしいですね、どっちが正しいのかは解らないんですが;(

今回は大雑把な流れを、写真を交えてお送りしますね。
まずは高速道路を使って大分まで行ったわけですが、風景が一転しました。周りが本当に山とか森ばかりで綺麗というか何というか…勿論、携帯で撮りましたが上手くいかず、高速での写真は断念しましたorz(((

ですけど、泊まったペンションからの眺めが凄かったので一枚。
「ハイジに出てきそうな景色」と言ったら、友人から冷静に「ハイジに大分は出てこない」と突っ込まれました;(…

 

続いて、市街地を散策してたらこんな店を見つけました。

 

ジブリ関係のグッズ専門の店で、入口の横ではトトロが出迎えてくれましたw
勿論買いましたよ!何を買ったかは、また気が向いたときにでも((
他にも色々と面白いお店もあって、2時間近く散策。もとい、土産探しに勤しんでましたー。

それから、晩飯の買い出しをしてバーベキュー。写真も撮りましたが…自分はともかく先輩や友人のプライバシーもあるのでカットさせてもらいます;(
その後の温泉も、同じ理由で…というか撮ってませんし(ぁ


そんなこんなで翌朝へ、2時就寝6時半起床。移動の車の中ではほとんど寝てました;(駄

先輩がバイトの為にドタバタでチェックアウトを済ませると、一気に次の目的地へ――・・・

 
九重“夢”大吊橋

どの辺が“夢”なのか、という疑問は置いといて下さい。結局、俺も解りませんでした(
標高777mに位置し、長さ390m・高さ173m 共に日本一という凄いつり橋。ここを渡ろう!と・・・しかも往復で。

でも、さすがに場所が場所ですから…眺めも半端じゃなかったですb(ぐっ
その中でもベストショットを一つ。

 

…色々ありましたが、なんとか往復出来ました。


そして、昼飯は高速のサービスエリアで済まして大学へ到着、解散。

大きなトラブルも無く、本当に楽しい2日間でした!


…―――明日からまた授業だ;(……
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら