忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.08:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/08:50

08.21.22:48

感動した!

6-2の逆転勝ち!

オーティズが二本のホームランで試合をひっくり返しました。六回裏の二本目の逆転2ランを見たときは本気で泣きそうになった;
病み上がりで調子はパッとしなかったけど、やっぱりオーティズは神だw(

もちろん初回に2点取られた時はどうなるかと思ったけど、それ以降はランナー出しても0で押さえた大隣も。それを引き継いで、オーティズが作った1点のリードを守ったまま抑えへ繋げた水田も攝津も。ヒヤヒヤさせながらも守護神らしさを見せた馬原も。小久保、多村、長谷川、田上、川崎(←本当は漢字が違う)も最後には内野安打を見せてくれたし、小斉も危なげ無い守備を見せてくれたし。

とにかく、いい試合だったってコトです!

…実を言うと俺が観に行った試合は負ける事が多かったんです;←

写真はホークスが勝った時限定で上がる花火。上手く撮れなかった結果、ただの爆発に見えるのは気のせいじゃないと思うんだ(…



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら