忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:54

11.02.17:18

寒かった


必死に食らいついて行こうとして、でも何もできなくて、何回も逃げようかって思った。だけど逃げたくなかった。向き合わないといけないって思ったから。

口下手なのは十分に自覚してるし、その上チキンだから書いては消して、言いかけては口をつぐんで、その癖に喋る事は回りくどくて何より自分自身がじれったくて。

だから、見てくれてたんだって思ったら泣く程嬉しかった、逃げないでよかったって思えたんだ。



何が出来るのか自分自身でも分からない、今は、まだ今までの俺と向き合う事で精一杯だけど……眼を逸らしてた事に眼を向けれた。

ほんの一言だけど、それだけで心から良かったって思えた。


今日は本当に寒かったけど、暖かかった。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら