忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:30

05.27.22:37

夢の話


しんどいなぁ…って。

オンでの活動も、サークルや大学といったオフでの活動も楽しいです。
新しく始めたバイトも、忙しくで大変だけどやりがいはあって楽しいし、頑張れます。

たった一つだけ、本当に一つだけ。

……、…割り切ってるつもりなんだけどなぁ;


最近、似たような夢を何回も見て、朝起きる度に鬱になる。

薄暗くてよく見えない部屋の中で俺が何かを持ってて、隣の部屋にいる誰かともう一人へ手に持っている物を振り上げて……大体そこで目が覚めるけど、まだ夜中だったりする事とかもたまにあって。

夢でも、怖い。
恐らく殴ろうとしていた誰かも、誰の事か分かるから余計に怖い。

何かのサインなのかな、これって。
俺には割り切るって事が出来ないのかな…だから距離を置くって決めても、結局その人の言動に振り回されて自分自身を削ってってるのかな。


この間、初めて自分のキャラが夢に出て来た。楽しい夢は本当になって欲しい。

けど、こんな夢は……本当になっちゃいけないよね。



……神戸のレポート、書きたいなぁ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら