忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:17

02.12.09:58

何を今更

年末の記事から一カ月半も書いてませんでした…;

そんな中でもカウンターは少しずつ増えていて、見に来てくれている人が居るんだということを改めて感じました。
……うん、申し訳無いな;

ってことでまずは、このブログに足を運んでくださってる方々へ、あけました、おめでとうございます(…

カウントダウン観に行って、一緒に見に行った人の家に泊って夜中まで話したり、別れてから新幹線の中でちょっと泣いてたり。
年が明けてからは、新年一発目の大学の中庭ライブに出演したり、サークルの先輩がハモネプに出てたり、今は絶賛試験期間中だったり;(


ずーっと間があくと、書きたい事が多すぎて書ききれないからなぁ…んで、書きにくくなってしまって、更に間があくような悪循環になるのが俺の日記なんだよなぁ…もっと気軽に書く物なんだろうけどね、日記って;
とにかくもう、一か月以上空くなんて事にはならないようにしたいな!

んじゃ、そろそろ後期最後のテスト行ってきます!
これが終われば大学はサークル以外休みだー!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら