忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.23:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:34

03.14.08:14

一年

少し前からですけど、紙箱みどさんとスズナさんのブログと相互でリンク貼らせて貰いました!

前々から此方へのリンクを貼って貰っていたので、無断になりますが此方からもって事で;
お二方とも、ありがとうございます!




もうすぐ大学に入って、某所に通い始めて一年になります。
一番に浮かぶのが、あっという間だったなぁ…って感じで;

色んな事が浮かぶんですけど、今日は大学関係の事で一つ。



さて、今日は自分の所属してるアカペラサークルの卒業生ライブ。

4年の先輩とは1年しか関われなかったんですが、就活やら大学近辺の話やら色んな事を教えて貰って、飯も奢ってもらったり……勿論、音楽に関しては殆ど知識の無い自分に色んな技術とかを教えてくれて。
五月に初めて内輪でやったライブに比べたら比べ物にならないぐらいマシなベースが出来るようになったと思います。
ぶっちゃけ独学じゃあ、地域のイベントや駅前のストリートでのライブなんて出る所に行き着けなかったんじゃないかな……なんて;


書きたい事を全部書こうと思ったら時間が無くなる……!;

とにかく、一年でどんだけ伸びたのかを先輩に見てほしい。それが一番だと思うから。

それが終わったら、他の先輩や4年生の先輩方をライトで照らして……うん、こっちも緊張するけどさ;


んじゃ、今から直前リハ行ってきます><
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら