忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.15:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:38

07.25.10:02

カイオーガが復活したのか、みたいな(

ホウエンだけに(

…うん、そう言いたくなるぐらい昨日の雨は凄かった。
今朝起きたら近くの川が溢れそうになっていました。ニュースを見たら福岡の各地で土砂崩れやら事故で何人かも亡くなっているみたいで…怖いな、と。

おはようございますユータです。
そんな中でもオープンキャンパスを日程通りに開催する自分の大学にビックリ。電車も遅れてるだろうに;

と言うコトで、その中でサークルのライブの機材準備の為に大学へ向かおうとしたら電車の遅れが。9時半から準備なのにもう過ぎてるしorz(


そういえば昨日、先日話したプロのアカペラグループの方からメールを貰いました!
「誰だろ」と思って文面見たらビックリで、しかもベース担当の方。同じくベースの自分にとっては感動モノだった訳で(ぁ
アンケートにメールアドレスを書く欄はあったんですが、本当に来るとは思いもしなかった;

えっと…10月にある福岡でのライフも楽しみにしてます!てか、観に行きます!

…こんなブログ見てる訳が無いとは思うけどね!←

PR

無題

ホウエンの大雨、ヤバイらしいですね。
どうか気をつけてくださいな;

あと、ライブのアンケートに答えるとメールに返事が来るってのはインディーズだとよくありますよ!
プロになるとがくっと無くなるみたいですが←
やっぱり応援の声は嬉しいんでしょうね(笑)

  • 2009年07月25日土
  • 編集

無題

やっと止みましたけど、自分の住んでる場所も警戒区域に入っていて正直焦りました;
そんなこんなで忙しく、今日は家でレポート…が、なかなか終わらないんだ!;(知るか

そんなもんなんですかー。けど、やっぱり嬉しい事は嬉しいんです、くれた人が自分が練習してるパートの人だった分尚更w
Kさんも気が向いたらアカペラを聴いてみて下さい!某動画サイトで「TAKE6」と入れたら神が見れます←


あ…速報で今夜、新しい低気圧が九州北部を通過…大丈夫かなぁ;(…)

  • 2009年07月26日日
  • ユータ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら