忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:45

08.19.08:13

たとえば誰か一人の命と引き換えに世界を救えるとして

僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ

あ、深い意味は無いんです。何となくです、何となく;(

やっと塾でのバイトが楽しくなってきました。やっぱり生徒が頑張ってくれれば俺もやる気が出るw
盆の休みに入る前はボロボロだったけど、少しは認めて貰えたのかな…貰えてたらいいな!;(ぁ

最初の頃は高校生を見ていましたが夏からは中学を見ていて、8月一杯の夏期講習の間は平日は基本的に毎日。夕方から10時半頃まで。もうすぐ8月も終わってしまうけど、やっと少し掴めた気がします。
大袈裟ですけど、スタンスが定まれば見える世界も変わるなぁ…って思いました。


しかし、まだまだ教える側としては未熟だな俺!;







中3の生徒を相手に書いた日本史の大雑把な流れみたいな…自分で見たらかなり難解な…難しいよね、ごめん!><;

俺が高校の時に本当にやってたんですが、キーワードを繋いで行って…イメージは「ドラゴン桜」でやってたような奴ですけど。

――そして誤字を見つけてしまったと言う、ね!本気で何やってんだよ俺orz;(……
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら