忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.04:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:19

08.02.10:39

壁を殴ったら

右手が痛くなった…コンクリートだから当然だけどね!(…

…ちょっと怪我してるし。けど、お陰で頭は冷えた…かな;

まぁ、結局ほとんど寝てない訳だけど夢は夢で割りきろうと。
いいんだ、俺が何をしても現状が変わるなんてあり得ないんだから。だから、俺は心の何処かで求めた理想を捨てる。

大体、その理想がロクな物じゃないしね。
って事で終わり!折角の夏休み、明るく楽しく行かないと損だろ俺!


そんなこんなでモンハン3やってます。いきなり出てきたラギアクルスにアタフタして逃げられなかったという;

操作に慣れるまではジャギィ相手に武器の使い方を練習していようと、片手剣が今のところ一番。いつかはランスやボウガンにもトライしてみようか…せめて、オンラインでやる時に外の人の足を引っ張らないようにはなりたいな…!(切実

PR

わお

結局3買ったんですね、おめでとうございます!(ぁ
ラギアクルス、いきなり出てこられるとビビりますよねえ・・・。
でも何れ戦わねばならない時が必ず来ます、それまでに自分の“得物”を使いこなせるように頑張りましょう~。

あ、オンラインやるようでしたらメールでも何でもいいので連絡ください。
是非、一緒にやりたいです。

  • 2009年08月03日月
  • 大使
  • 編集

無題

>大使さん
コントローラー付きの方を買ってしまいましたwこれで、あと数本買いたいゲームを買ったらもう当分は買いません;(

慌ててエリアを変えて狩りを続けてたら…見事に回り込まれてて。水中の動きには慣れないです、まだ;
今回は双剣が無くなって、太刀も最初は無いってのが少しショックで; その分片手剣の使い方には慣れて来たのでこれから頑張って行こうと!

オンラインに出れる程になるのはまだ先かもしれませんが、その時は宜しくお願いします!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら