忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.15:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:15

05.28.16:22

昨晩と今朝は

今朝のチャンピオンズリーグ、バルサが優勝しましたね!

まさかロナウドにプジョルを併せて来るとは予想外でした。中盤の強さならほぼ互角とは思ってましたが、突破力+ポゼッション(ボールの支配率)での勝負になるとバルサの方が分がある…ってのが個人的な見解です;
実際、立ち上がりこそ押されてましたが中盤が機能してましたから。
とはいえ、グァルディオラ監督の采配にはビックリです。ロナウドをああやって押さえたか;

昨晩は日本もチリに4-0の快勝!
本田最高です、たとえ二部リーグでもオランダでMVP受賞、凄い。
本田、岡崎、阿部…活躍した人は沢山いたけど、個人的なMVPは中沢なんです。2点目のアシストになったあの足技がカッコいい…本音を言うと、意外でした;(←
格上の相手に4点差なんて、そうそう出来る事じゃあありませんし;

何より、観ていて楽しかったですしねw  攻撃がパッとしないで中途半端な感じがしていたんですが、一気に吹き飛びました(笑

何だろう、上手く言えないけど……強くなったなぁ。ニッポン(
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら