忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.20:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:53

07.02.22:29

All begins from tomorrow

文法が滅茶苦茶かもしれませんが気持ちで感じてください(帰れ


まずはコメント返しでーw

>まぐぐさん
リンク貼っておきましたー!
…敢えて言おう、“ドンと来い!”と( >自重しない




今日から大学の中庭ライブ開始。
明日、雨が降らなければ先輩たちのグループも挟んで昼休みの4番目に学校のど真ん中でデビュー。歌う曲は絢香の「おかえり」で、自分のパートはベース…うん、分かってるけど改めて確認しとく。
今日デビューした1年グループ、コーラスとボイパが本当に凄かった。初ライブでそこまで行くかよ;

他の先輩グループの歌…特に4年の先輩達の歌は本気で鳥肌が立つぐらい感動して…こんな人たちと同じライブで歌うんだ、と。

えぇ、言うまでも無いです――


すげー緊張してます、今でも(…


明日の授業とかそんな事は頭から吹っ飛んでて、この2カ月で練習したコトと先輩のアドバイスをずっと見直してます。とりあえず、出だしだけは音を外さないようにして…リズムもしっかりキープ、
やっぱり基礎ぐらいは見直しときたい;

と、メモを見ていたら放課後ライブのシフト表を発見……そういえばライト担当になってたんだ俺orz(…
うおー、明日は仕事が一杯だー…こうなったらライブの打ち上げで発散するしか無いっ!

雨が降ったら延期になるけど、どうか明日は晴れてくれ…!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら