忍者ブログ

堅い話は抜きにして…ま、力を抜いてノンビリしようじゃないか
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.22:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:38

04.07.21:15

新しい一年

今日は2年生として初めての新歓行事、花見でした。決して絵みたいにほのぼのとした物ではなくて風強くて寒くて桜も無かったんですけど(……

サークル紹介でスピーカーを運んだり、新入生の勧誘に奔走したりでこの二日間は終始動きっぱなしだった気がします;
けど新入生との出会いもあったり分、疲れた以上に楽しかった二日間でもあったんじゃないかなぁ…なんて。とりあえず体鍛えないとな、これぐらいでへばってると学祭も次の卒業生ライブも持たねーぞ><

やっぱり後輩が出来るっていうのは嬉しいです。先輩としてしっかりしないといけないなと思いながら勉強もアカペラも自分自身も、どんどん磨いて行けたら――なんて事を改めて感じたこの2日間でした。


そのアカペラですけど、先輩が立ちあげる新しいグループに参加させて貰う事になりました。
4年生が2人、3年生が2人、自分含めた2年生が2人、自分の担当は引き続きベースになりそうです。

…うん、ワクワクして来た。 目指せ、ハモネプ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら